こよみまつり

春分の日の朝露


ちいさな葉っぱの先に、ひとつずつ

それは神様しかできないように、まんべんなく

ちいさな、ちいさな光る玉が乗っている


どんなにちいさくても、その存在は完ぺきで、美しい




今年の春分も、るんたの庭のログでLokahiのヒーリングスペースをひらかせてもらいました。

この日を通してやってきたメッセージは、自分自身のうちから創造の火を燃やす喜びについて。


それはオレンジの香りとともに

まあるいひかりの玉のビジョン

奥底にしまいこんだ本当の声

羽ばたくことを望む背中の翼

何もないと思っていた場所に、薪をくべ、火をおこし

自分の中心から、自分自身で風を生みだすこと


宇宙を旅する地球の、めぐりのはじまりの日にふさわしいメッセージ


自分で着込んだ古い上着を脱いで、

軽やかに一歩を踏み出してみましょうか

LINK