4月の1Day cafeとイベントのお知らせ

春分の朝日。

今年は念願かなって、やっと見れました。

毎年ここ数年、ずーーーーっと雨か曇りで(笑)

自分の住んでいる場所からは朝日の光を拝めませんでしたから。

なんだか、すっきりしました。

 

 

今月はカフェの都合でcloseになっている期間もあり、

前半はのんびりです。

久しぶりにかずさファーマーズマーケットにも足を伸ばします。

以前とは場所が変わっているので、お間違えなく!

 

毎年恒例の「アート・フリーマケット・イン・千倉」にも

遠いですけど、頑張って行って来ます!

 

そして初めて参加させていただく「カフェノタビ」にも、お邪魔します。

近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

 

4月11日 昭和の森 ラウンジカフェ

4月12日 昭和の森 ラウンジカフェ

4月13日 cafe ♭

4月16日 かずさファーマーズマーケット

4月19日 昭和の森 ラウンジカフェ

4月20日 cafe ♭
4月23日 昭和の森 ラウンジカフェ

4月26日 awanova

4月29日 アート・フリーマーケット・イン・千倉(潮風王国)
4月30日 カフェノタビ

昭和の森のラウンジカフェは、
広々とした静かな空間で、のんびりお茶のできるcafe。
カフェでは、お食事からドリンク、スイーツまで
Lokahiでお出ししています。

基本、すべてひとりで行っていますので、タイミングによっては

どうしてもお待たせしてしまう場合もありますがご了承くださいませ。

 

cafe♭は、
こじんまりとした温かみのあるアットホームな空間。
カフェでは、ランチのお食事だけ提供させていただいてます。

 

どちらも基本はゆったりと、のんびりお食事できる空間ですが、
すぐご案内ができないこともありますので、お手数をおかけしてしまいますが、
お出かけする前に、必ずお店までご一報、ご予約いただけるとありがたいです。
 
●昭和の森 ラウンジカフェ
0432941850
 
●Community cafe♭
0434974375

LINK