7月の1Daycafeとイベントのお知らせ

 

 

いよいよ台風の季節となりましたね。

ニュースを見ると、雨で起こった災害が多くてつらいです。

1人でも多くの方が無事で、安心して毎日暮らせますように。

 

 

さて、すっかり7月に入ってしまいましたが今月の予定です。

今月は少なめです。

来月はもっと少ない予定ですので、機会をみつけて

いらしていただけたら嬉しいです。

 

7月5日 昭和の森 ラウンジカフェ

7月6日 昭和の森 ラウンジカフェ

7月12日 昭和の森 ラウンジカフェ

7月13日 cafe ♭

7月19日 昭和の森 ラウンジカフェ

7月20日 cafe ♭

7月23日 awanova

7月28日 コヅカ・アート・フェスティバル オープンアトリエSDF モーフの旅LIVE

7月30日 コヅカ・アート・フェスティバル 森の家キッチン

 

毎年awanovaで参加している、コヅカ・アート・フェスティバルの開催期間は

7月22日~7月30日まで。ワークショップやライブなど、森の中や周辺のカフェや

アトリエで楽しいこと、いっぱいやってます。ぜひ遊びに来てくださいね!


昭和の森のラウンジカフェは、
広々とした静かな空間で、のんびりお茶のできるcafe。
カフェでは、お食事からドリンク、スイーツまで
Lokahiでお出ししています。

ひとりで切り盛りしているので、町の定食屋さんのようにちゃきちゃきと

オーダーをすぐお出しすることができません。

お待たせすることもあります。

お時間の余裕のあるとき、のんびりとお過ごしいただけたら幸いです。

 

cafe♭は、
こじんまりとした温かみのあるアットホームな空間。
カフェでは、ランチのお食事だけ提供させていただいてます。

 

どちらも基本はゆったりと、のんびりお食事できる空間ですが、

席数が少なく、すぐご案内ができないこともあります。

お手数をおかけしてしまいますが、お出かけする前に、必ず

お店までご一報、ご予約いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします!

 
●昭和の森 ラウンジカフェ
0432941850
 
●Community cafe♭
0434974375

LINK