11月の1Day cafeとイベントのお知らせ

もう毛糸のほかほかした服が気持ちよく感じる夜が多くなりましたけど、

台風もやってきたりして。

季節がよくわからなくなっちゃいますね。

とにかくあたたかいスープやほくほくしたものがおいしそうに感じる季節がやってきました♪

 

11月もいつものcafe以外に、いくつかイベントに参加します。

そして10月に引き続き、11月も茂原の「コーヒーくろねこ舎」さんでランチプレートで参加します♪

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいませ!

 

11月1日 昭和の森 ラウンジカフェ

11月3日  Glocal Happiness in 潮浜公園芝生エリア(千葉県木更津市)

11月4日 鴨川自然王国秋の大収穫祭

11月8日 昭和の森 ラウンジカフェ

11月9日 cafe ♭

11月12日  房総miniスターマーケット(大多喜ベジタブルガーデン)

11月15日 昭和の森 ラウンジカフェ

11月18日 awanova

11月22日 昭和の森 ラウンジカフェ

11月23日 cafe ♭

11月26日  房総の米フェス・ライスデー房総(大多喜ベジタブルガーデン)

11月28日 コーヒーくろねこ舎

11月29日 昭和の森 ラウンジカフェ

 


昭和の森のラウンジカフェは、
広々とした静かな空間で、のんびりお茶のできるcafe。
カフェでは、お食事からドリンク、スイーツまで
Lokahiでお出ししています。

ひとりで切り盛りしているので、町の定食屋さんのようにちゃきちゃきと

オーダーをすぐお出しすることができません。

お待たせすることもあります。

お時間の余裕のあるとき、のんびりとお過ごしいただけたら幸いです。

それから9月から営業時間が変わって、ラストオーダーが14時、

クローズが15時になりました。お越しの際はご注意くださいませ。

 

 

cafe♭は、
こじんまりとした温かみのあるアットホームな空間。
カフェでは、ランチのお食事だけ提供させていただいてます。

 

どちらも基本はゆったりと、のんびりお食事できる空間ですが、

席数が少なく、すぐご案内ができないこともあります。

お手数をおかけしてしまいますが、お出かけする前に、必ず

お店までご一報、ご予約いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします!

 


●昭和の森 ラウンジカフェ
0432941850
 
●Community cafe♭
0434974375

LINK